日々の出来事を書き残したいと思います。

ピアノレッスン

娘は幼稚園の頃から2年ぐらいピアノのレッスンに通っています。

個人のお教室なのですが、最近何だか先生とのウマが合わないなぁと日々実感(~_~;)


ウチは我が家に電子ピアノしか無いのですが、先生曰く

《電子ピアノはあくまで機械》

だそうです、、、


うちは趣味程度に弾けれるようになれば十分だと思って習っているのですが、こちらとあちらの求めているものが違うような気さえしてきました。


YAMAHAや島村楽器など大手に変えた方がいいのかなぁ。。


でも同じお月謝で、YAMAHAなどの大手は30分しかレッスン時間がないのがちょっと気になります。

×

非ログインユーザーとして返信する